さゆの代わりは居やしない

さゆロスにかかっています。

 

さゆのことを思うだけで泣けてしまう。
夢にもあなたは出てきました。初期の亀井絵里ちゃんも別の日に出てきましたが、その時亀井絵里ちゃんのファースト写真集を買うことを決めました。



こんなに好きにさせておいて、いなくなるなんてずるい!
少し心が通じ合ったような、大好きだと分かった途端に離れて行くなんて・・・。
もっと好きになるに決まってる!



君の代わりを探そうとしても、いるはずない。
君との違いを何度も実感しては虚しくなるだけ。



うー・・ちゃゆうううううううう!!!!!!!
ちゃあああああああああ!!!!!



横アリ公演の感想また書きたい。
過去のものとして振り返ると最高の公演だったんだけど、公演中は道重さんが卒業コンサートなのに足を痛めて悔しいだろうと思った。メドレー中もずっと道重さん見てたから一人ぽつんと残ってしまったことが悲しかった。
最初のアンコールのとき、「ゆっくり休んで!!」って言いたかった。最初さゆみんコールするのも戸惑った。
公演中、特にメドレーでふくちゃんが走ってくるまでは不安でしょうがなかった。
という文章にするに至らなかった思いもありました。

、ということでした。



いまのままじゃ苦しいのではやく変化したモーニング娘。を見たい。



f:id:am02:20150320112434j:plain


f:id:am02:20150320112506j:plain

f:id:am02:20150320112628j:plain


 




十二月八日 追記
いや、伝説の六期メンバーが今までいてくれたことに感謝するべきだよね。